ワイヤレス関連機器増台しました

1.2GHz帯のワイヤレス機器を増台しました。
弊社はアンテナ分配システムもご用意しております。
もちろんハンドヘルドボディパック送信機ヘッドセットマイクピンマイクもあります。

レンタルのご予約はこちらから

アンテナ分配器
4台までアンテナを分配することが可能です。
使用チャンネル数が多く、受信機が何台もある。
何本もアンテナを立てるなんて面倒くさいですよね?
そんな時に便利な一台です!

双方向スプリッター/コンバイナー

地味な見た目とは裏腹にとっても便利なカワイイやつです。
1組のアンテナからのRF信号を2台の受信機に振り分けることができます。
「受信機2台だけど、アンテナが一組みしか立てられない。でもアンテナ分配器を使うほどの台数じゃない。」と言った時にこの機材の出番です!
また、双方向なので、2本のアンテナをまとめて、受信機に入れることができます。
例えば、壁を隔てた一組のアンテナではカバーできないエリアにもう一組みアンテナを立てて、この機材で2本のアンテナを1つにまとめ、一台の受信機に入れることができます。

アンテナブースター

アンテナの設置位置がどうしても受信機から遠くなってしまう場合、ケーブル長が長くなるほど、RF信号が減衰してしまいます。そこで、RF信号にパワーを!この機材で減衰したRF信号を補正します。

この他にも各種機材を取り揃えております。
ぜひチェックしてみてくださいね。


ご予約お待ちしております!!