最新DJターンテーブル「Technics SL-1200MK7」入荷しました!

2021年5月24日に発売された「SL-1200MK7」を入荷いたしました!

世界中のDJに支持されている業界標準のターンテーブル「SL-1200MKシリーズ」の約14年ぶりのリニューアル商品。
従来の操作方法と変わらない過去モデルの使い勝手はそのままに、新開発の技術が惜しみなく搭載されています。

【主な改善点】
・逆回転の追加
・トルク&ブレーキの微調整
・コアレスDDモーター採用による回転ムラの抑制
・ケーブル端子が着脱可能になり取り回しが便利に

最新の技術を盛り込みながらも操作性やフィーリングは従来のまま。
操るほどに、SL-1200MK7の進化を実感できます。

商品ページはこちら

響楽では、他にも多数「DJ機材」をご用意しております。

Pioneer CDJ-900 nexus
新たにFLAC、Apple Losslessに対応し、96kHz/24bitのハイレゾ音源再生が可能に。
スピーディーな選曲と瞬時な楽曲展開の把握が可能な高精細のマルチカラータッチディスプレイを採用したほか、任意の位置から瞬時に再生する HOT CUE を最大8箇所に!

Pioneer DJM-900NXS2
96kHz/24bitハイレゾ音源再生からVinyl再生まですべての入力に対応し、クリアかつパワフルでありながら長時間心地よく踊れるクラブサウンドを実現。
各エフェクトのパラメータを詳細に調整できる機能の追加や、外部エフェクトを追加できるセンドリターンセクションを独立させるなど表現の幅の広がる楽曲アレンジが可能に!

カートリッジ 樽屋 TW-01M
再生音圧が他社製品と比べて、とても高い音圧レベル!しかも、ただ音が大きい訳では無く、高、中、低音、それぞれにアタック感のあるメリハリの効いた音をレコードからトレースします。コレにより、強弱のある「生演奏の様なサウンドを楽しめます」

KIKUTANI LT-200B
ラップトップPCはもちろん、CDJにも対応。省スペースでのDJプレイに不可欠!
平らな場所での自立に加え、付属アタッチメントでテーブルなどへのクランプが可能。